別れさせ屋 料金!別れさせ工作のハッピー・サービス

別れさせ工作
別れさせ工作は別れさせのプロにお任せ下さい。 別れさせ工作

別れさせ工作の手順

>対象者情報収集
対象者の氏名、自宅住所、勤務先、最寄り駅、交通手段等の対象者情報を収集します。依頼者様のお持ちの情報だけでは特定がしづらい場合はデータ調査を併用します。

>現地調査および本人特定
対象者情報を基に現地調査、本人特定を行い本人の画像を撮影します。周辺の状況から今後の接触プランを企画します。

>対象者に接触
時間や周辺状況を上手く利用した自然な接触を行います。対象者とフィーリングが最も合いそうな工作スタッフを選定します。最初は顔見知り〜友人関係〜恋愛関係へと発展させます。

>最終別れさせプラン企画
対象者との恋愛関係の発展の程度により別れさせの最終的な案を依頼者様と相談。別れる方向へ仕向けます。

別れさせ屋

別れさせ工作で見える未来があります。
何年経っても忘れられない、仕事の合間でも思い出してしまう相手、このまま思い出にするのは悔やまれる恋愛。それを「別れたのだから仕方ない」とあきらめられないなら、そのご縁を見てみないふりをしてはいけません。 しかし時間が経ったからといって、相手が復縁を言い出してくれるものでもありません。自分が動かなければ状況は変わりませんし時間が経っていくだけです。何もせずに後悔するよりは「別れさせ工作」という選択肢により人生を彩りあるものにしましょう。依頼者様の幸せが最終目標です。一緒にがんばりましょう。

別れさせ無料相談

別れさせ無料相談 別れさせのプロが相談にのります!親身な対応を心がけております。


別れさせ無料
別れさせ工作のご相談は24時間無料で受付ております。お気軽にご相談下さい。

別れさせの報告
別れさせ工作の報告はきちんと書面で行います。

別れさせ屋
他別れさせ屋で失敗した方もご相談下さい。

別れさせ屋分割
分割でのお支払いも可能です。
- 別れさせ工作 Happy service -